記事一覧

グラフ・プラグイン孝4 マスクの原型

アップロードファイル 327-1.jpg

つーかw

厚みが欲しくなったなぁ〜と言う感じになった。
マスクは内部で生成させている。これはScriptの平面の命令語を使わず微分で累積して円の品位(曲面や斜め線のジャギング対策)を上げようとして開発時間がかかっているわけだが見た目ちょっとしか違わない(笑)プログラムなんて式を美しくしても映像系では報われることが少ないのだ(涙

さて、気分としてPOPインポーターの線を狙いたくなった
http://audience.studio-web.net/FxScript/Fx.cgi?mode=dir&dir=79

また前回述べたように、たすき掛けのようにグラフが現れナビを使う事で1周したら円グラフが出来上がっている狙いの仕様にしてある。

厚みと透過型の影を付ければいけるかな? どうかなという感じだ。

文字は8点表示器でカバーする予定だ。
http://audience.studio-web.net/FxScript/Fx.cgi?mode=dir&dir=72

もう、ちょっと時間がかかりそうだ。
ようやくココまでこぎ着けたと言う感じだ(笑