記事一覧

ハイビジョン日記にBGMをつけてみた。



花見のシーンを編集していたら手持ちのシーンの音声でどこぞの親が子供を叱っていたらしい。痛いなぞと大きな声がもろ入っているのだ(笑

ガヤを差し替えようと思ったが少し古くなるが昔フリーのBGM集を作ったときの素材が200曲以上あったのを思い出だした。従ってちょっと古い。

なかなか良かったのでBGMを整理しなおした。

といっても常陸太田ハイビジョン日記の方だけでこのプラグイン日記はまずない
http://audience.studio-web.net/HDdiarypro/diary.cgi?no=10

技術系のアップなのでここでは音まではちょっと.....
CD-ROMで当時販売したものなのでAIFFの素材になっている。
実になつかし〜〜い。

まぁこれだけの話である。
ハイビジョン日記は動画の集積の目的もある。ある程度集積されたらCGIで市内の名所を移動出来るシュミュレーションを作ろうと思っている。日記的なものを作らないと映像を撮影して編集・集積するモチベーションが維持出来ないからだ(笑

相変わらずのまったりベースだがまぁそんなもんだろう。

常陸太田ハイビジョン日記は
http://audience.studio-web.net/HDdiarypro/diary.cgi